JR鶴橋駅


昔からあまり変わらない風景がここにあります。
IMG_5605_P.jpg
昼間はほとんど渋滞してますが、早朝はさすがにガラガラです。
IMG_5606_P.jpg
阿倍野地区は変貌を遂げようとしてますけど、ここは昔のまんまでほっとします。
近所なので自転車でも車でもしょっちゅう通ってるせいもあるんでしょう。
IMG_5614_P.jpg
目の前の高架上にあるのがJR環状線の鶴橋駅です。
そしてこの千日前通の下を地下鉄千日前線が通ってます。
いまだにたった4両ですけど、毎日通勤で乗ってます。
このまま真っ直ぐ進むと難波です。
IMG_5615_P.jpg
あともうひとつの路線の近鉄鶴橋駅はもうちょっとディープな場所に改札口があります。
IMG_5622_P.jpg
ここはいつまでもこのままでいてほしいですね。


カテゴリー: その他エリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。