気になるマンション


気になるなあ・・・
IMG_6525_IXY.jpg
谷町7丁目交差点に建っているこのマンション。
普通なら見過ごしてしまいがちですけど、気になる部分があるんです。
IMG_6529_IXY.jpg
おお、なんだこれは!
3階建てのビルの上にマンションが建っているではないか・・・
IMG_6527_IXY.jpg
住民はどうやってこのマンションに入るんかな?
一旦下のビルの屋上まで上がってから、改めてマンションの入口があるのか...
いやいや、そんなめんどくさいことをせんでも、エレベーターが貫通しているはず...
IMG_6532_IXY.jpg
それとも、こういうデザインをしているだけで、じつはひとつの建築物なんかな?


カテゴリー: その他エリア パーマリンク

気になるマンション への6件のフィードバック

  1. ゴリモン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 470187fc91f89e2ea1f18c83d2fa2b90
    駐車場‥‥‥とか?

  2. のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 05e01c086ccd4c0f080131592453fb35
    はじめまして。
    いつも拝見させていただいております。
    こういう感じの建物って姫路でいくつか見たことがあります。
    ビルと共同住宅部の間の空間は
    駐車場であることが多いです。
    昔流行ったデザインなんですかね?

  3. ひでゆき のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このあたりはほぼ毎日歩いていたのに、まったく気がつきませんでした。注意しないと上の方って見ないもんですねえ。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    駐車場なんですかねえ...
    今度確認してみます。

  5. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。
    貴重な情報ありがとうございます。
    このマンションは以前から気になっていました。
    こうしてコメントを頂くのはとてもありがたいです。
    近所なので確認しに行ってみます。

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですねえ。
    僕もカメラを持つようになって初めて気付くことがたくさんありました。
    生まれ育った街なのに知ってるようで知らないもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。