気になるビル


気になるなあ・・・
IMG_6523_IXY.jpg
これはビルなのか。なんなのか。
よく見ると、「インテリジェントビル」と書いてありますねえ。ますます気になるなあ...
窓もないので、事務所や店舗向けでもなさそうやし。
横から見てみよう。
IMG_6518_IXY.jpg
う、薄い・・・
この中にどんなインテリジェントが隠されているのだろうか。
IMG_6516_IXY.jpg
谷九の交差点から北にすぐのところにあります。
この団地もなかなかいいですねえ。


カテゴリー: その他エリア パーマリンク

気になるビル への4件のフィードバック

  1. ひでゆき のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こ、この緑のビルは・・・。
    風俗ビルです。なんでも有名な海外の建築家の設計らしいのですが、あまりにも窓もなく使い勝手が悪く、気が付けばそのようなテナントばかりになったそうです。けっこう昼間から客が入って行きますよ(どんだけ見とんねん!)。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    情報ありがとうございます。
    そういうビルだったんですね。
    前から気になってたんですよ、これはタダもんのビルやないとは思ってましたけど・・・

  3. まさる のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 735b58831e0270ff16e16ad778f6c0bf
    そうです、風俗店や個室ビデオが入ってますね。
    ずっと前からこんな外観ですよ。
    谷九角のこのビルも独特ですね。
    この辺りよく行きます。ハイハイタウンなども
    奥深いですよ。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まさるさんも知ってたんですか。
    記事にしたおかげで正体がわかってスッキリしました。
    たしかに普通の事務所向きではないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。