コレ買っとく?

IMG_0776_P4.jpg
三休橋筋を北に向かって進んでいくと・・・
IMG_0809_P4.jpg
『カゼに改源』でおなじみのカイゲン本社があります。
改源は昔から愛用してるので親近感がわいてきます。
ここは道修町なので、周辺には製薬会社が軒を連ねています。
IMG_0812_P4.jpg
その名もずばりカイゲンビルです。
このビルの横で昭和の匂いがする自動販売機を発見!
IMG_0806_P4.jpg
そこで販売している飲み物は今まで見たことのない「コレカット」というドリンクでした。
いまどき500円硬貨未対応の自販機も珍しいですよ。
もちろん省エネタイプじゃないからギンギンに冷えてそうですねえ。
しかも風神さんがゆるキャラ風イラストやし。
IMG_0804_P4.jpg
コレステロールをカットでコレカットかあ...ベタやなあ。
カイゲンのホームページを見てみると、この他にもコレカットライト、コレカットポタージュ、
コレカットそば等々種類も豊富です。
でも、ここ以外で売ってるとこ見たことないですけど...
IMG_0810_P4.jpg
最近の改源のCMには『風邪ひいてまんねん』の風神・雷神が登場しませんねえ・・・
ぜひとも復活してほしいもんです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コレ買っとく? への4件のフィードバック

  1. ファジ~ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    「風邪ひいてまんねん」のCMそういや見てませんね。今となっては数少ないベタな大阪発のコマーシャルでした。
    改源は、体にやさいしお薬なので、愛好者も多いとおもうのですが。

  2. ゴリモン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 470187fc91f89e2ea1f18c83d2fa2b90
    風神さんか雷神さんかは判りませんが、カゼの神様のCMはずっと続いていると思います。最近ではデーモン小暮とコラボってたと思うのだけど‥‥あれは昨年か?一昨年か?

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今やってるCMは全然物足りないですよねえ。
    やっぱりあの『カゼひいてまんねん』がよかったなあ...

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    CMはやってるんですけど、今のやつは女の子がたくさん登場して
    ひと言ずつセリフをしゃべるという普通な感じです。
    風神さんも最後にちょこっと登場しますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA