大晦日の賑わい

大晦日の買出しに黒門市場へ。
ついでにコンデジでパシャっと撮ってきました。
IMG_8670_IXY.jpg
さあ、いざ出陣です。
IMG_8682_IXY.jpg
さすがはなにわの台所だけあって、大晦日も賑わってます。
黒門市場のHPによると、1日の来場者数は通常日は平均18,000人ですが、
年末は約150,000人というからすごいです。
IMG_8680_IXY.jpg
晦日そばもうまそうやなあ・・・
IMG_8685_IXY.jpg
黒門市場といえばふぐですね。
IMG_8686_IXY.jpg
活きのいいふぐが並んでます。
なんぼぐらいかな?
IMG_8688_IXY.jpg
うーん...なかなかの値段ですわ。
IMG_8691_IXY.jpg
活あわびも1個4,000円ですよ!!
IMG_8694_IXY.jpg
途中にあるラーメン屋では行列ができてました。
どうも有名店みたいです。
IMG_8693_IXY.jpg
年々正月気分を味わうことが少なくなってきましたが、ここは昔ながらの年の瀬って感じがします。
IMG_8711_IXY.jpg
でも、これはちょっと混みすぎやで・・・
IMG_8699_IXY.jpg
堺筋も大渋滞でした。
いつも混沌写真をご覧頂きましてありがとうございます。
おかげさまで開始以来の連続記録も途切れることなく日々更新することができました。
アニキ金本の連続フルイニング出場が続く限りはがんばりたいと思ってます。
来年も大阪のいろんなところを掘り出していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 難波エリア パーマリンク

大晦日の賑わい への6件のフィードバック

  1. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fdee24622200053ab78a9f42af324c45
    今年一年貴ブログを楽しませていただきました。
    ありがとうございました。
    来年も楽しみにしていますが、どうぞ無理なさらないように・・・。
    益々のご活躍をお祈りいたします。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お気遣いありがとうございます。
    ファジーさんのブログに登場する昔の駅舎や電車も
    楽しく拝見させて頂いてます。
    来年もマイペースでぼちぼちやっていきますので、
    またのご訪問をお待ちしてます。

  3. 新之介 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおっ、
    大阪の年末はやっぱりここですね。
    行かれるのではないかと
    ちょこっと思っていましたが…。
    大晦日の黒門はすごいですね。
    最後を飾るのにふさわしい写真です。
    来年もいい写真をみせてください!

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやあ、すっかり見透かされていましたねえ・・・
    大混雑のなかで写真を撮るのはちょっと恥ずかしかったです(笑)。
    まだまだ精進あるのみです!
    来年もやりまっせー!!

  5. ゴリモン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 470187fc91f89e2ea1f18c83d2fa2b90
    そ、そうなのか。金本と競っていたのか!^^
    いやいやしかし、皆勤賞はお見事です。僕には絶対できん‥‥
    今年も頑張ってください♪

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まあまあ、勢いで書いてしまった...
    今年はぼちぼちやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA