シューーートォォォォ!

IMG_4077_P2.jpg
一度そういう風に見てしまうと、もうそれにしか見えません。
IMG_4076_P2.jpg
たとえ上がこんなになっていても...
さて、ここはどこでしょう?
車でこの前を通ったことのある人は結構いるのではないかと思います。
正解は下の[続きを読む]クリックすると出てきます。


IMG_4082_P2.jpg
谷町筋の四天王寺前交差点から国道25号線を西向きにちょっと行ったところにあります。
IMG_4074_P2.jpg
さらに進むと天王寺七坂の逢坂です。

カテゴリー: オアシス パーマリンク

シューーートォォォォ! への2件のフィードバック

  1. 新之介 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかに蹴ろうとしてますね。
    なぜこんな形になったんでしょう。
    この木の若い時を見てみたいですね(笑)。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり盆栽みたいに人為的にこういう形にしたんですかねえ・・・
    自然になったとはとても思えないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA