ため息・・・


東横堀川シリーズはちょっと休憩して月曜から再開します。乞うご期待!
先週日曜日はいい天気だったので、天保山沖にある2つの灯台の間に夕日が沈むところを拝めると思って、
行ってきました...が、
IMG_8664_P3.jpg
結果はこのとおり・・・
たくさんのギャラリー・カメラマンが大関門に沈む夕日を待っていましたが、
一足早く雲の中へ沈んでいってしまいました。
ため息もあちこちから聞こえてきました。残念!
ちょうど大関門の中央付近に沈む絶好の日だったのに...
IMG_8654_P31.jpg
日の入り30分前までは太陽も顔を出していたのになあ・・・
でもこのときからいやな予感はしてました。
IMG_8666_P3.jpg
日の入り20分前です。
このときにはもうカメラをかたづける人もちらほら出てきました。
海遊館の大階段の上には三脚の列がズラーっと並んでますが、「今日は無理やな・・・」という声も
聞こえてきました。
IMG_8668_P3.jpg
次に大関門の中央に夕日が沈むのは大晦日と元旦です。
リベンジするかな...


カテゴリー: 朝景・夕景 パーマリンク

ため息・・・ への2件のフィードバック

  1. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    お天気ばかりは、如何ともしがたいですからね。
    防寒対策を万全にして、是非リベンジを・・・。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まだ大関門に沈む夕日は見たことがないので、
    こうなったらリベンジしかないですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。