ボツ写真復活ウィーク(4)

今日は橋のボツ写真です。
IMG_2172_P1.jpg
これは7月に撮影したんですけど、ボツにしてしまった新十三大橋です。
IMG_2179_P1.jpg
南詰から渡りはじめたのも失敗の原因ですね。北方向には見るべきものがなんにもないです。
おまけに空もどんよりしているので、橋カテゴリの記事にはなりませんでした。
IMG_2215_P1.jpg
橋というより、道路の延長ですね。ここは。
IMG_2238_P1.jpg
なんの特徴もないまま対岸に到着です。
IMG_2245_P1.jpg
でも、こんな光景を見ることはできました。
IMG_2246_P1.jpg
なかなか充実してますねえ・・・
IMG_2249_P1.jpg
なぜかこの部分だけ錆びてるし...
この後は淀川の北側を上流へ向かって行きました。
IMG_2283_P1.jpg
十三大橋は下から見てもいい感じです。
IMG_2284_P1.jpg
梅田北ヤードに建つ超高層ビルはちょうどこの正面となります。
IMG_2285_P1.jpg
阪急電車の鉄橋の下はこんなんでした。
この時は偶然にも同じ場所を撮影している人がいてました。
ここに立てばついつい撮ってしまいますね。
IMG_2294_P1.jpg
鉄橋も85ミリで撮影すると鉄がぎっしりと密集してます。
IMG_2301_P1.jpg
こういうところは冬に撮影するほうがいいみたいです。
IMG_2352_P12.jpg
JRの鉄橋下はスカスカでした。
阪急とはえらい違いです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA