あっ!足つってもた!!

IMG_9153_E.jpg

カテゴリー: オアシス タグ: , パーマリンク

あっ!足つってもた!! への4件のフィードバック

  1. Ohana のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: c00cba5aca8c3c4dd8827524232dcabf
    ム、ム、ム・・・
    なんか、大変そうに見えますね~。
    しかし、なんともユーモラスだこと。
    さすが大阪♪・・という感じ。
    (大阪ですよね?)

  2. まさる のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 735b58831e0270ff16e16ad778f6c0bf
    あ~これありますね。伏見町あたりでしたか?
    確かに足がつってるように見えます(笑)

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは完全に足つってますよ(笑)。
    もちろん大阪です。しかも御堂筋です。
    御堂筋にはいろんな彫刻が展示されていて、まだまだおもしろそうなものもありました。
    あとはネタを考えるだけなんですけど、そこが一番難しい・・・
    ちなみに過去記事にもこんな彫刻をアップしてます。
    http://chaos08.blog17.fc2.com/blog-entry-41.html
    これはすぐネタを思いついたので。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかそのあたりだったと思います。
    御堂筋の彫刻はいろいろ撮っているので、あとはネタしだいです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA