夜の汐見橋駅


IMG_5472_EL2.jpg
以前に昼間の様子は紹介しましたが、夜の雰囲気もいいですねえ。
詳しくは過去記事をどうぞ→汐見橋駅
ではタイムスリップしてみましょう。
IMG_5473_EL2.jpg
なかに足を踏み入れると、一気に空気が変わります。
IMG_5478_EL2.jpg
周りの音も急に聴こえなくなったような・・・
IMG_5496_EL2.jpg
相変わらず誰もいませんねえ。
IMG_5492_EL2.jpg
車の姿も消えてしまいました。
IMG_5482_EL2.jpg
昼間よりも一段とええ感じでした。


カテゴリー: 汐見橋線 タグ: パーマリンク

夜の汐見橋駅 への2件のフィードバック

  1. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    こんばんは。
    駅舎の内外の輝度差がないので、上手く光が回って隅々まで綺麗に写っていますね。段々状の天井も美しいです。
    このガランとした雰囲気がなんともniceです[絵文字:v-10]

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    駅舎のなかに入るとまるで別世界です。
    時の流れが止まったような感じがしました。
    いつまでもこのままの状態で残して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。