ちっちゃいPL花火

IMG_5553_EL.jpg
もう少しは大きく見えると思ったんですが...
IMG_5555_EL1.jpg
標準ズームの望遠側いっぱいです。
85mmではこれが限界でした。せめて200mmクラスは欲しいなあ...

カテゴリー: ベイエリア タグ: , パーマリンク

ちっちゃいPL花火 への4件のフィードバック

  1. ゴリモン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 470187fc91f89e2ea1f18c83d2fa2b90
    ちっちゃいPL花火、雰囲気があっていいです♪
    なみはや大橋からだと花火が全部見えるんですねー(梅田のアクティからだと手前のビルと重なっちゃって残念でした)。
    最後の一発が大きくて驚きませんでした?

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高層ビルのような遮るものがないので、結構な穴場だと思いますよ。
    でもこの日はIKEA鶴浜店のオープン日なので、もしかしたら混雑してるかなと思ったんですが、渋滞もないし肩透かしでした。
    花火が始まる直前になると地元の人がちょこちょこやってきましたけど、混雑にはならなかったです。
    最後のやつはすごかったですね。まるで空爆のニュースを生で見てるようでした。
    写真のほうは...完全に失敗でした。

  3. SECRET: 0
    PASS: a92fe1d1761850dad4ad4e3299651fbc
    私は今回初めて見て驚き、感動し、写真もうまくとれたので、忙しいという名目のもとさぼっていたブログですが、久々に更新いたしました。
    富田林に良い知人を持つことができ、幸せでした。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事を拝見しましたよ。
    PL花火の写真は綺麗に撮れてますねえ。
    富田林に知り合いがいるとはいいですねえ。うらやましい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA