天保山と南港のW夜景


なみはや大橋から天保山までは車で5分ぐらいで到着しましたが、
すかりになっていました。
IMG_5088_EL_20080731091959.jpg
海遊館、観覧車、サントリーミュージアムの定番3点セットです。
IMG_5092_EL_20080731092343.jpg
舞洲方面はまだうっすらと明るさが残ってました。(肉眼では真っ暗ですが)
中央やや右の此花大橋は本格的にライトアップしてるようです。
IMG_5097_EL.jpg
WTCコスモタワーのてっぺんは無駄に明るいです。
IMG_5101_EL.jpg
広角で撮るとこんな感じです。
タワークレーンが大陸間弾道ミサイルに見えてしまいます。
IMG_5104_EL_20080731093222.jpg
土曜日なのでもっと人がいるかなと思ったんですが、釣りしてるオッチャンが3人いるだけでした。
IMG_5108_EL.jpg
あ、天保山大橋がライトアップしてます。
どうやら20時からのようです。
IMG_5118_EL.jpg
帰りになみはや大橋を渡ると、IKEAもライトアップしてました。明日オープンです。


カテゴリー: 夜景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。