日照権の主張

松屋町筋を北上(自転車で)していると、マイドームおおさか付近でマンショントラブルを発見。
IMG_4067.jpg
どうやら既存マンションの南側に新しくマンションを建設してるようです。
IMG_4068.jpg
新しいマンションは日本エスリードの物件みたいです。
これは何階まで延びるのかはわかりませんが、すぐ北隣のマンション住民にとっては死活問題です。
最上階にも「」の垂れ幕があるところをみると、より高くなるんでしょうか。
最近は大阪でもタワーマンションの建設ラッシュですが、近隣住民にとってはたまったもんじゃないです。
IMG_4069.jpg
しかし、これだけ派手に垂れ幕をかかげられて、この新築マンションを買う人はいるんですかねえ。
建設前にモデルルームをオープンして、契約したら現地はこんな状態では買った人もたまったもんじゃないですよ!

カテゴリー: その他エリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA