あべのハルカス百景(19)


以前に撮影したポイントからの撮影です。どこからかわかりますでしょうか?

IMG7_71758

IMG7_71749
千本松大橋からの眺めでした。

去年の3月時点ではまだこんな感じでした→あべのハルカス百景(3)

見比べると、ハルカス以外にも変化があるのがわかります。
ホームセンターHOME’Sもまだ建設中ですし、右側の倉庫?もなかったですね。

そして、千本松大橋の歩道の金網も変わってしまい、上の写真のように金網がバッチリ写ってしまう。。。

IMG7_71744
より頑丈な金網となってしまいました。

いやあ~、しかしこの猛暑のせいで、望遠で撮った1枚目の写真はボヤ~っとした写りになってしまうんです。
早々にここから撤退したのは言うまでもありません(笑)


カテゴリー: あべのハルカス百景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。