大阪ベイエリアの夜景


夜景はやっぱり晴れた日に撮らないとだめですね。
以前に中之島で撮影した日は晴れていたのでうまい具合に写ってましたが、
今回のは全然駄目でした。確かに曇ってはいましたが、それ以前に腕が悪いんでしょう。
いつか上達したときに成長の跡がわかるためにも載せときます。
IMG_4655_EL1.jpg
もやーっと眠たい写真ですわ。
IMG_4670_EL1.jpg
左奥の超高層ビルはWTCで、中央が天保山の大観覧車で、右がUSJです。
IMG_4685_EL1.jpg
USJのアップです。
サーチライトの帯が5本出てますね。
奥の明かりは神戸方面で、左には明石海峡大橋がかすかに見えます。
まだまだ修行中あるのみです。


カテゴリー: 夜景 タグ: パーマリンク

大阪ベイエリアの夜景 への2件のフィードバック

  1. たんばの人 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ff92a240d11b05ebd392348c35f781b2
    おじゃまいたします。
    ぼけた感じが
    逆にやさしい風景にも感じますが
    撮り手の気合を感じますね。
    失礼致しました。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう言っていただけるとありがたいです。
    いままでコンデジで撮っていたので、どうしてもくっきりした写真じゃないとしっくりこない気がします。
    一眼レフはまだまだ初心者ですが、どんどん撮っていきますのでまた評価をよろしくお願いします。
    たんばの人さんのブログを拝見しました。
    丹波の自然の緑がすばらしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。