梅田北ヤード

日曜日に梅田北ヤードの様子を見てきました。
まずは阪急グランドビルの31階から
IMG_7328.jpg
鉄骨の組み立てが始まっています。
3年後には新しい大阪駅が完成します。
IMG_7329.jpg
こうしてみるとヨドバシカメラはいい場所に出店したもんです。
IMG_7344.jpg
阪急百貨店のクレーンもこんなところまで迫ってきてます。
アクティ大阪にも行ってみました。
IMG_7354.jpg
これでも十分広いと思ってたら、
IMG_7358.jpg
この梅田貨物駅も移転して、この一帯すべてが新しくなるみたいです。
現在開発しているのはまだ全体の4分の1程度だそです。すごい!
阪急百貨店が見える、昔と変わらない風景を探してみた。
IMG_7391.jpg
これはなかなかいいんじゃないでしょうか?
阪急百貨店、阪急ターミナルビル、阪急グランドビルの三役揃い踏みです。
しかし、この右側は...
IMG_7402.jpg
まだまだ成長中です。
IMG_7427.jpg
昔ながらの電光時計もいい味だしてます。ん?
IMG_7432.jpg
こんなところにトゲトゲがっ!! 意味がわかりません。
誰か知ってたらコメントください。
疑問を抱えたままの帰り道
これもある意味大阪名物をパチリ。
IMG_7439.jpg
今日は定休日でした。
パソコンに取り込んでから発見。
「シークレットシューズ」の「ット」が隠されている!
シークレットまでも秘密にしてしまうとは・・・深いなあ。

カテゴリー: 梅田北ヤード タグ: , パーマリンク

梅田北ヤード への2件のフィードバック

  1. いんてる のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鳩、カラス避けじゃないですかね?

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いんてるさん ありがとうございます。
    そうですよね。言われてみて納得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA