<祝>あべのハルカス近鉄本店オープン

ついに、ついにこの日がやってきました!!!

本日2013年6月13日(木)に、日本一の高さを誇る「あべのハルカス」の地下2階~地上14階が、
あべのハルカス近鉄本店として先行オープンするんです!

IMG7_68205
ということで、ひさしぶりに、あべのハルカス百景ですよ。
ほうほう、これまた今までにない新鮮なアングルですねえ~

そして、視界をぐい~っと左に向けると・・・

IMG7_68207
これまた大阪人には馴染み深い、あのPLの塔じゃないですか!
しかし、左にある巨大マンションは完全にPL花火用な気がするけど。。。どうなんでしょうか。

と、ここで、高さを比べてみるとですね・・・

IMG7_68206
ま、まさか、、、ハルカスが負けてる? そ、そんなアホな。。。

よし、もっとわかりやすいアングルできちっと比べてみようではないか。

IMG7_68283
あ。。。

日本一のハルカスもさすがに遠近法にはかないませんわな(笑)

IMG7_68287
田植え直後の田んぼの風景はええもんですな。

カテゴリー: あべのハルカス百景 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA